じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

じょんじょを応援する 

燃えろ じょんじょ 男なら

ここで一発 じょ!ん!じょ!

かーっとばせよ!(にゃー)

かーっとばせよ!(にゃー)

ラーイトスタンドへーーー!

かっとばせー じょーんーじょ

燃えにゃぁあーー


じょんじょ 「・・・・・・」



じょんじょ 「(ぷんっ)・・・ひとりにしてほしいんにゃ」


♪じょーんじょ ただいま スランプー スランプー スランプー♪

♪じょーんじょ ただいま スランプー スランプー スランプー♪

♪じょーんじょ ただいま スランプー スランプー スランプー♪


そう、清の応援歌で思い出したのですが、日本で飼っていた歴代の猫の中ににキヨシという名前の子がいました。明るい性格だったので中畑選手のお名前をいただいたのです。でもその後、私は西武に心移りしてキヨシをキヨ(清原選手)とよんでいたんですけれどね。

子猫の頃は目の下にクマがある変な顔でしたよ。私はキヨシの似顔絵を描いて、週刊モーニングのホワッツマイケル「うちの猫の似顔絵コンテスト」みたいなのに応募して見事掲載、マイケルのポストカードセットをゲットしたのでした。

ああ、なつかしい。年をとると昔のことをよく思い出すっていうのは本当じゃのう~。

それで今ごろ気がついたのですが、キヨシはじょんじょと同じ模様だったような気がするのです。そうだ、古い手紙の中に妹が送ってくれたキヨシの写真があったはず・・・今から探してみよう。そしてここに載せよう。そうしよう。

スポンサーサイト

カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

tag: 中畑応援歌  ホワッツマイケル  スランプ 

[edit]

Posted on 2013/07/25 Thu. 23:14    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

