じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アバクロの紙袋とじょんじょ 

ナウでヤングでトレンディーな猫飼いさんでおなじみ、猫吉です、どーもー。さてさて、新しい事に敏感な私、巷で話題のシックスパック猫写真撮影に挑戦いたしましたぞ。セクシーなじょんじょの姿をぜひともご覧いただきたい。


I am sexy and I know it.

やったねじょんじょ、明日はモテモテだ!



じょんじょ 「(・・・ブームが完全に去ってから飛びつく人だなぁ)





んー・・・でも、シックスパックもいいけれど、やっぱりじょんじょにはそのままのお腹でいて欲しいかな。つきたてのお餅にきなこをまぶしたみたいなじょんじょのお腹は、世界で一番セクシーだと思うのよね。



お腹ずっしり、もっちもちー

ねっ?美味しそうでしょっ!?(ヨダレ)





カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

tag: アバクロ  紙袋   

[edit]

Posted on 2012/12/09 Sun. 20:36    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

