じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

日本の写真全部消えた 

日本に一時帰国した時に撮った写真をブログに載せよう!と思いたってカメラのSDHCカードをPCにさしこんで画像を全部選択したところで保存先のフラッシュメモリがバッグに入れっぱなしだったことに気付きそのままの状態で一瞬PCから離れた私が馬鹿でした。orz

フラッシュメモリを持って戻ると、キーボードにじょんじょが乗っていました。

【イメージ画像】

いやーな予感がしました





往復するな~!


悪い予感は当たるもので、案の定SDHCカードの中身は空っぽになっていました。リサイクルビンも含めて全てのドライブを検索しましたが画像はどこにもありませんでした。日本で撮ったたくさんの写真が一瞬で全部消えてしまいました。

私はがっかりすると同時に、派手ないたずらをしない(=頭悪い)じょんじょが、偶然とはいえ写真を復元できないようなやり方で消したので、すごい!!おぬしやるな!!って感心してしまいました。親馬鹿末期です。

さらに「じょんじょって実は頭脳明晰なのかな、それとももしかしたら元人間なのかな、蛙の王子様みたいに、なにかの呪いで猫の姿に変えられてしまったのかな」と妄想が膨らみ「もしそうだとしたらどんな人間だったのだろう、そうだ、googleで検索してみよう!!」と行動に移した結果が以下の画像であります。


じょんじょのイメージ画像

人も、豚も、うしろの鳥も、全部じょんじょに似ています


えーと、うちの猫ちゃんすごいでしょーって自慢しているうちに、わけわかんなくなって収集がつかなくなってしまったので、本日はこれにて失礼いたします。どなたさまも今日も明日もお元気で~LOVELOVEしよう♪

スポンサーサイト

カテゴリ: 行動

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/10/21 Sun. 21:19    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

