じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

君とブログでいつまでも 


友人が弱ってるみたいだったのでハッピーアワーつきあってあげた。北風吹いてサンドバック状態つらかろうと、せっせと愚痴聞いてあげようと思っただよ。が、しかし、酒が入って気分よくなった私は、便秘症のじょんじょが4日続けてうんちをしたというニュースを皮切りに、その後もじょんじょの話を延々と熱く語り続けてしまったのでありました。てへ☆また友達失っちゃった♪



猫おばちゃん 猫の話で まっしぐら  (あちらの世界へ)



じょんじょ排泄LOG!(私のライフワーク)

xは小で、○は大(*)
【(*)解説しよう】
○=「ふつう」
◎=「よくでました」
花丸=「たいへんよくでました」


実社会でこんな調子では変人過ぎる?ふん、そんなこと言われなくてもわかっているわい。でもね、一週間に2回出ればいいほうだったじょんじょなんです!4日連続は新記録なんです!私にとって最高にうれしい出来事なんです!だってじょんじょを中心に世界は周っているんだもん!幸せだにゃー、ボクはじょんじょと一緒にいる時がいちばん幸せにゃんだ。ボクは死ぬまでじょんじょを離さないぞ。いいだろーウーニャン!


あ、そうだ、これからはじょんじょのことをこのブログに書けばいいんだ。人に苦笑されたり引かれたりする話でも、ブログでなら何でも思いっきり言えるもんね。というか、確かそのために始めたブログだったような気がするが・・・。うーん。まあいいか。




じょんじょ 「ご無沙汰してしまいすみません。
おばちゃんはちょっと呆けてるけど悪い人じゃないんです。
どうかこれからも生あたたかく見守ってあげてください」



スポンサーサイト

カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

tag: じょんじょ 

[edit]

Posted on 2012/10/15 Mon. 23:46    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

