じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

写真が趣味の人にじょんじょを撮ってもらった 

メモリアルデーに知人が遊びに来てくれました。写真が趣味で、欧州の風景写真を得意とする人です。折角なので猫の写真を撮ってくれとお願いしてみたところ、なんと快く引き受けてくれました。というわけで本日はいつもと違う玄人はだしの写真の腕前を是非ご覧いただきたい。



は?なんじゃこりゃ?




じょんじょのしっぽ?




・・・・あれ?




・・・・老眼かな?




・・・・ま、まさか




・・・・ただのボケ写真!?



えー、やらせじゃなくて、撮ってもらった写真、殆どブレてました(笑)。被写体がしょぼ過ぎてやる気出なかったのでしょうね。上級者に失礼なお願いをしてしまい、反省しています(笑)。。。


カテゴリ: 行動

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/05/30 Wed. 00:05    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

