じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

故郷の桜 

日本の我が実家の付近は桜が満開だそうです。父親が写真を送ってくれました。


私が通っていた小学校の桜です!!

桜もきれいだけど、道にごみが落ちてないっていうのがすごいよ、日本



近所の公園です・・・懐かしい

中央にいるのは父親の愛犬、ぼっちくんです



飼主が甘やかし放題なわりには、ぼっちくんはよく出来た犬だと思います。ええ、時々飼主に噛み付いているらしいですけど、ほんとうにいいヤツなんです。父親のためにもずーっと長生きして欲しいです。


我が家の桜です

ANAのカレンダーですね



予定は何も書き込まれていません・・・

完全にじょんじょのうんち日記と化しています


すこし 黒 よる 
大 よる GOOD 
大 くろい! あさ
大長 くろ ひる
き色 大 よる・・・

漢字で書けよって話ですよね。いやいいや全てにおいて残念としか言いようがないですよね・・・自分。

・・・でもね、4日に1度するかどうかだったじょんじょですよ!!3月下旬で便秘薬は止めたんです、それでもこうして定期的に出ているんですよ!!すばらしいことだと思うんです!きっと宿便がとれて腸が健康な状態に戻ったに違いありません!やったねじょんじょ!!あしたも快便だ!!



じょんじょ 「せっかくの綺麗な桜の写真のあとで
おばちゃんが変な話題に脱線してすみませんでした。
日本のおとうさん、またアメリカに遊びにきてくださいね」



カテゴリ: 意味不明なことを口走る

[edit]

Posted on 2012/04/12 Thu. 22:36    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

