じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ささやかな復習 

ぽんたはいつも無垢な瞳で私を見上げます。かわいいぽんた。



「なあにー?また私の美貌に見とれているの?」

ぽんた 「カリカリがないのー」



ぽんた、あなたねぇ、さっき食べたばかりでしょ。ただでさえデブなのにこれ以上太ったら病気になっちゃうよ。朝まで我慢しなさい、メタボハゲちゃん!




ぽんた 「・・・(ムッカー)」



その後しばらくしてキッチンの方で大きな音がしました。一体何事?




反抗的な顔で振り返るぽんた




無言で立ち去るぽんた




かまぼこやられました _| ̄|〇



カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/01/09 Fri. 10:02    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

