じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お洋服を着た猫 

余所の猫ブログをみると、猫にお洋服を着せている方がよくいらっしゃいます。そこでナウなおしゃれな猫飼いである私、早速じょんじょにお洋服を着せてみましたぞ。ぜひご覧いただきたい。


まず自分が着ているものを脱ぎ捨てます、裏返し上等

そして・・・はい、予想通り




じょんじょ、自ら洋服を着ております

おおーっと、クビが出ました




袖も入りましたか

かわいいでちゅね~




キメ顔☆どーだ!!

じょんじょ 「いいかもー (うっとり)」



このようにじょんじょという猫は飼主の衣類を利用して毎日お洋服猫ちゃん気分を味わっております。猫のお洋服を買ってもらえないのにこんなにエンジョイしているじょんじょがちょっと不憫ですが。。。


でもそれが愛おしいんです。


貧乏臭さくて癒されるんです。


そんな猫おばちゃんの血が憎いんです!!




カテゴリ: 行動

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/04/05 Thu. 22:44    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

