じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

貴様のやることなどすべてお見通しだ 

先日フィデリティのCMの話題をブログに書いて思い出したのですが、なぜが我が家にはフィデリティのエコバッグが2個あるんです。せっかくですので本日はこれを利用してそのへんにいる動物などを捕獲してみたいと思います。



材料: フィデリティのエコバッグ 2個





まず罠を仕込みます

袋の口を上に向けて床に置き・・・



って、もう来ちゃいました、はやっ!!




右にしようか左にしようか迷っている様子

どちらも同じだよ



においをチェックしている模様

どちらも同じだって



右に決めたようです

もぐっています



はい、ウサギ一匹捕獲しました

じょんじょ 「いいかも~♪(うっとり)」


しかしじょんじょという猫の行動パターンは、どうしてこんなにわかりやすいのでしょうか。もし野良猫になったら、保健所が仕掛けた罠にホイホイ入って、あっさり捕獲されちゃうタイプなんだろうなぁ。。。(´・ω・`)ションボリ






カテゴリ: 行動

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/04/02 Mon. 23:27    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

