じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ハイタイ!チャーガンジューヤミセーミー? 

とってもうれしい出来事がありました。スペインのユウくんに続き、ひとりぼっちのじょんじょに、異国のお友達ができたのです。沖縄にお住まいのみーしゃぶーさんの猫ちゃん、ミーシャちゃんですよ。ありえないことに今度は若い女の子ですよ!!



女王様目線!?

クールなまなざしが美し過ぎます!!



みーしゃぶーさんは去年の6月までシカゴにお住まいだったそうです、そして私がじょんじょとぽんぽをアダプトしたのと同時期にミーシャちゃんをアダプトされたそうです。


4年前(その当時?)の写真です

お耳が大きくてかわいいーー!!



それにしてもシカゴから沖縄への引越し・・・長旅と環境の変化で辛かったでしょうね。ミーシャちゃんよく堪えてがんばったよね、偉かったね。

そしてそれ以上に私はみーしゃぶーさんに賛辞を贈りたいです。長年ここに住んでいる自分は嫌というほど見てきました、留学中や駐在中に飼ったペットを本帰国時に連れて帰らない人達を。いえ、私はそういう人達を批判したいのではなく、煩雑な手続を踏んで高い費用を払ってペットと一緒に帰国した人達は偉い!って言いたいのです。そうしない人を多く見たからこそ、素晴らしさがわかるのです、無条件で尊敬できるのです。


昨年のミーシャちゃん

肉球ミックスです!アポロチョコみたいです!



スレンダーでアスレチックで小顔・・・アイドルみたいなミーシャちゃんのおかげで本日のブログが垢抜けました(笑)。みーしゃぶーさん、かわいいミーシャちゃんの写真、ありがとうございました。ミーシャちゃん、同じ猫とは思えないくらいあなたと正反対のじょんじょだけど、これからも仲良くしてあげてくださいね。よろしくお願いします♪



【おまけ】


じょんじょ!!鼻血鼻血ーー!!


スポンサーサイト

カテゴリ: よその猫ちゃん

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

tag: 沖縄  シカゴ  ペット  引越し 

[edit]

Posted on 2012/03/22 Thu. 00:14    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

