じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

タイムズスクエアの猫 

キンと冷たい空気の強風の昨日、私は朝から歯医者さんに行ってきたのよ。この歯医者さん、オフィスがセントパトリックカセドラルの真横に位置しています。





治療中、窓の外の風景が歴史ある建物の屋根なわけです。なんという贅沢。





地上から見えないところにこれほど詳細な装飾が施されているなんて想像できませんよね。明らかに人に見せる目的ではないわけで、装飾と厄除けを兼ねた役瓦みたいなものなのでしょうね。<--たぶん違う


さて歯医者の帰り道、なんとタイムズスクエアで猫を目撃しました。


すごい人なつこい猫です!!



今までエルモとかミッキーは頻繁に見かけていました。でもこの子に会ったのはこの日が初めて。かわいかったですよー。


ご覧ください、この人気!

後ろでお茶をひいているミッキーが涙をさそいます(笑)





今日特別なこの日にRyoくんに勝って欲しかったです。これ以上ないほどの完璧なお膳立てだったのに残念過ぎます。Ryoくんはフツーのいい子であってカリスマスーパースターではないのかもしれないね、運が味方しなかったから。いや、柄にもなくセンチメンタルになってしまった。Ryoくんに何の責任もないし。日本国民の期待を背負いながら戦うのは(GCのアナウンサーが言ったように)「too tough for 20 years old」だったでしょう。そして彼の運はもっとメジャーな場面で登場しようと考えているに違いありません。

しかしGCの盛り上げ方が異常ー(笑)。Ryoくんへの期待もあるのだろうけど、JapanのTsunamiのAnniversaryにRyoくんが勝ったらお涙頂戴的だし、ゴルフファン以外の人も注目するだろうしね。本当にPGAは商売上手です(深読みし過ぎ?)。


スポンサーサイト

カテゴリ: .じょんじょ以外

テーマ:  - ジャンル: ペット

tag: タイムズスクエア  セントパトリックカセドラル  石川遼  長靴を履いた猫 

[edit]

Posted on 2012/03/11 Sun. 22:45    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。