じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ルンバと張り合う猫 

我が家にはルンバ(ペットシリーズ)が一匹います。ぽんぽが天国に逝った直後、じょんじょの遊び相手になるんじゃないかと思って購入しました(猫がルンバに乗って遊んでいる動画に影響されました)。結論から言うとじょんじょはルンバのことが嫌いで、遊び相手になってもらうという当初の目論見は外れてしまいました。

しかし私はルンバに大満足、買ってよかったと心底思っています。朝、家を出る前にルンバを放し飼いにすると、夜、帰宅したときに部屋が塵ひとつない状態になっているのです。じょんじょの毛はもちろん、ドライヤー時の自分の抜け毛も毎朝床に落ちるわけで、そういったものが留守の間に完璧に掃除してあるって・・・一人暮らしの自分にとって、夢です、幸せ過ぎます。ルンバ愛してるよー。



かわいいルンバ充電中です

お仕事が終わると自ら充電器にパイルダー☆オン!するんです
まるで兜甲児クンみたいです




おっと、ルンバばかり褒めていたら・・・

じょんじょ、何か文句ありそうな顔・・・




ああーっ、突然ルンバにフェイントかけて脅かしています

じょんじょ、結構性格悪いです



そして・・・・

じょんじょ、充電中のつもり!?しかもかわい子ちゃんポーズ・・・!?

どこまでも自分中心じゃないと気が済まない猫です



カテゴリ: 行動

tag: ルンバ     

[edit]

Posted on 2012/02/12 Sun. 23:30    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

