じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

腹黒飼い主と腹黒猫 

ああもうーああもうー。またぽんたが大暴れしている。あれは耳が聞こえないから、自分がどれほど騒々しいかわかっていないんです。

オレンジ色のものでひとりで遊んではる




エアーホッケー?(昭和?)




あ、くわえたよ




ペーパーバッグに隠したよ




獲物のつもり?




取り上げて観察したら・・・


ゲータレードの蓋

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚貧乏臭炸裂゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


素敵な猫飼いさんである私は、家が散らかるのがイヤなので、ぽんたのお気に入りのゴルフ練習ボールや猫おもちゃをクローゼットの奥にしまい込んでいます(鬼)。しかしぽんたはこんな風に次から次へと新しい遊びを発明して、私を煩わすのをやめないわけです。もしかしてぽんた、無邪気な振りして地味に復讐しているのか?



ぽんた 「ぼくは紙袋やボトルの蓋を再利用して遊んでいます、
ぼくはエコでクリーンな猫です、( ̄∇+ ̄)vキラーン」


ううむ、陰で嫌がらせをしておきながら、イメージアップまで図るとは!!
ぽんた、恐ろしい猫!






カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/01/30 Fri. 12:47    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

