じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

不気味な洗濯物 

さあて、また洗濯物でも干すかな~。ああ~?



ジョー 「ここに干すことは許さん!」


んだとぉ?ゴルぁ~!



ジョー 「右フック!」


お?やるじゃん?



ジョー 「がぶ!」


ううう、はなせ~~


ジョー 「勝ちました(笑)


洗濯物を奪うとは・・・ジョーのやつめ、なかなかやりおるわい。


ちなみに干そうと思っていたのは・・・

蒸パック用の顔タオル・・・(汗)


これ、スチームサウナで使用するのにちょうどいいんです。顔ツボの位置に茶色いボツボツ(刺繍)が施してあるので、蒸パックをしながら顔ツボも刺激できるんです。美顔と東洋医学のコラボレーション、日本製品恐るべしです。

というわけでサウナでO次郎を伸したみたいな物体を被って顔の秘孔をつきまくっているジャギ状態のおばちゃんを見かけたら、きっとそれは私です。

見て見ぬ振りで頼みます。



カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/02/20 Fri. 13:14    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

