じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オラ!コモエスタ? 

とってもうれしい出来事がありました。ひとりぼっちのじょんじょに、異国のお友達ができたのです。スペインにお住まいのきくさんの猫ちゃん、ユウくんです。アルバロキロスばりのセクシーなイケ面クンですよー。


野生的な眼差し、しなやかで筋肉質なボディ

(じょんじょに無いものばかりです)


上の写真はトリさんを見ているところなのだそうです。精悍ですねぇ・・・(じょんじょがトリさんを見たら、あごをカクカクさせて変な顔になります)。また、ユウくんは和食が好きで、あんこもいけるくちだとか。こんなに男らしいのに甘党だなんてかわい過ぎるー。


そしてこちらの写真!

もったいないやらありがたいやら・・・


はりがあって毛並みがよくて・・・なんて気持ちよさそうなお腹なのでしょう(うっとり)。毎日ユウくんを吸引できるきくさんがうらやましいです。きくさん、可愛いユウくんの写真、ありがとうございました。ユウくん、全然イケてないじょんじょですが、これからも仲良くしてあげてくださいね。よろしくお願いします♪




【おまけ】
じょんじょの様子














惚れてしまったらしい



カテゴリ: よその猫ちゃん

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/01/30 Mon. 01:28    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

