じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ブログのカテゴリー 

昨日の記事を読み返したらずいぶん感傷的でしかもわけがわからない文章だったのでちょっと削除しちゃいたくなりました。最初の記事をいきなり削除したら縁起が悪そうだからしませんけど。

今年は3月の日本の天災と人災に大いに心を痛めつけられました。また、じょんじょにはぽんぽという兄弟がいたのですが6月に肥大心筋症という大層な病気で・・・。惨かったです、可哀相な最期でした(この経験を共有すれば何かのお役にたてるかもしれないのでいつか詳細を書きたいと考えていますが、ヘタレなのでもう少し時間をください)。

話は変わりますが、ブログの「カテゴリー」というのがどうも苦手です。昨日「日記」というカテゴリーをつくったものの、どう考えても日記以外の記事を書くとは思えません(汗)。。。それでよその猫ブログを訪問して勉強してきました。

ある有名ブログでは「お外で (462)、お家の中で (61)・・・」という区分けをされていました。なるほど。

家猫じょんじょの場合だと「リビングルームで」「ベッドルームで」になるのでしょうか。って我が家は部屋がそれしかないんですけど。ふたつではあまりにもしょぼ過ぎるので「キッチンで」や「玄関で」もアリなのでしょうか。


「トイレで」

他には 「未分類(5)、ねこ(129)、花(3)」という方、「猫劇場 (8)、 猫日記 (9) その他 (0)」という方、「おいらのお話(409)(<-これだけ)」という方・・・。

えー、調査の結果、猫ブロガーの皆さんはあまりカテゴリーにこだわっていらっしゃらないということがわかりましたので、私も安心してその方向でいきたいと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

tag: 肥大心筋症  カテゴリー 

[edit]

Posted on 2011/12/11 Sun. 18:26    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。