じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あぶなーいーラブモーション 

兄弟猫を飼っています。2年くらい前にアダプトしました。当初は彼らの一挙一動に癒される毎日でした。最近は忙しくてあまり構ってあげていませんが、彼らはますます元気です。猫は飼主のことなんかどうでもいいんですよね、それが猫の美点でもありますけど。

さて、そんなある日のことじゃった。私の視界に妙な塊が入りましてね。よく見たら猫達が重なっている。寒いからくっついて寝てるのかなと思ったらそういう雰囲気でもなさそう。なにやら腰がスコスコしている。正確にはスコスコというより、スッコースッコーみたいな鈍さです。


スッコースッコー


ううむ(汗)。いやいや、家猫が発情して何が悪い。私は飼猫の勃○と○慰についてはOK派である。

・・・しかしスコスコはいかがなものだろう。

【いかがなものかと思う理由】
1. 漢の子同士
2. 水よりも濃い兄弟の血
3. 去勢済み

いろいろ考えていたらさすがの私もどんよりしてきちゃいましたよ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さて、その数時間後のことじゃった。なんと違う場所でまたもやスコスコの現場を押さえてしまったんであります。ひぃぃぃーーー。



スッコー ぷるぷるぷる


ああ、この調子だと私が知らなかっただけで年がら年中いつでもどこでもスコスコしていたのかもしれない。というか確実にそうなのだろう(眩暈)。


ぽん 「かわいい顔してるけどやる時はやるよぉ~」

ぽんた、おまえって子は!!


でも正直、最もイラッときたのはこいつだったりする。


じょじょ 「むっふぅ (・・・くせになっちゃうかもね)」

きさまなぜそこで身を任せるかっ!?


近親+ゲイ+去勢済みでも精力絶倫・・・こんな兄弟、100% IYAかもね。

猫にイノセントを求めるのは人間のエゴなのか。その答えを探し求めるため、私は進むしかない、この果てしなく遠い道を。 って久しぶりの更新がこんなんでスミマセンでした。

スポンサーサイト

カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2010/01/22 Fri. 10:46    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

