じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Every Breath You Take 

短い滞在中に、じょんじょとティキ様がどんなに仲良くなったか、これらの写真が痛いほど語ってくれるでしょう。


眠るティキ様をを見つめていたいじょんじょ



日向で遊ぶティキ様をみつめていたいじょんじょ



下からじょんじょを見つめていたいティキ様



ソファーで寝るじょんじょを見つめていたいティキ様



餌を待つじょんじょを見つめていたいティキ様



たたずむじょんじょを見つめていたいティキ様



部屋の隅に逃げるじょんじょを見つめていたいティキ様



ベッドに侵入しようとするじょんじょを見つめていたいティキ様



一緒に遊ぼうとして近づくじょんじょを見つめていたいティキ様



ティキ様はなかなか現代風なおなごでしてね、いつも自分から積極的にじょんじょにアプローチしてくるのです。えっ?写真を見る限り、ティキ様は見つめているのではなくて、ガンとばしてる?因縁つけてじょんじょを追い詰めている?喧嘩売っている?ええまあ、実際そうなのかもしれませんね。でもね、じょんじょの方はこう見えて大層喜んでいるのですよ。このブログで何度も述べているように、じょんじょがご機嫌な時は、尻尾がくるんと丸まるのです。どの写真も尻尾が丸いでしょう?じょんじょはどMですから、シャーとか言われただけで興奮してしまうんでしょうね。

気の強いティキ様とぼんやり系じょんじょは本当に本当にお似合いのカップルだと思いましたよ。

(つづく)

にほんブログ村 猫ブログ
いつも応援ありがとうございます!

カテゴリ: よその猫ちゃん

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2014/12/10 Wed. 23:37    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

