じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ティキとじょんじょの思い出のアルバム 

11月5日に猫友ティキにゃんさんが日本から戻られ、お預かりしていたティキ様は我が家から去って行きました。以来、心にぽっかり穴があいてしまったような虚無感にとらわれ、気がついたら一ヶ月経っていました。

当初荒れていたティキ様ですが、3日目には「どちら様でしたっけ?」とつっこみたくなるくらい、べたべたの甘えっ子に豹変しました。どこに行くにも私にくっついてきて、痛い程の強烈すりすり攻撃の嵐。もちろん寝るときも一緒。早朝には眼球狙った鋭い頭突きで目覚まし代わりにもなってくれました。猫にしつこくされるなんて久しぶりで私のハートはティキ様で一杯でした。

そして何よりもじょんじょがハッピーなのがうれしかった。ティキ様に構ってもらって、いつも尻尾をまん丸に巻いて喜んでいました。

そんな生活も終わってしまった・・・。

未練がましいかもしれませんが、ここに楽しかった時の写真を残して思い出のアルバムを作成し、傷を癒したいと思います。しばらくの期間お付き合いいただければ幸いに存じます。

■だんだん我が家に慣れてきた頃のティキ様■

夜のパトロール

ティキ 「ここも私の縄張りにしたわ


キャットツリーでまったりしたり

ティキ 「なんか臭いけどよしとするわ


キャットシェルフに挑戦したり

ティキ 「ここは何かしら



ティキ 「あら、高いわね



ティキ 「一番上まできたわ、ちょろいもんよ


■じょんじょも縄張り争いに参加中■

じょんじょ 「よいしょ、よいしょ

なんとティキ様のキャリアーに侵入


じょんじょ 「なんか落ち着く・・・・(うとうと)

そこで寝るなぁーー!


じょんじょ 「いいにおいがするよ~(うっとり~)

きもい猫ナンバーワンだな


じょんじょはティキ様に興味しんしん。
でもこの頃はまだ片思いでした・・・。

(つづく)

にほんブログ村 猫ブログ
いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

カテゴリ: よその猫ちゃん

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2014/12/07 Sun. 01:25    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。