じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初動画!情熱☆熱風☪ねこぱーんち 

ティキじょんじょネタは前回が最終回のはずでしたが、あまりにも終わり方が切な過ぎました。なので自主的アンコール実行、ティキじょんじょのラブラブ動画を特別公開いたします。にっこりほっこりずっきんどっきんしちゃうこと請け合いです!!(音が出ます)


恋の逃避行!?
駆け落ちを試みるティキとじょんじょ

途中で気が変わったのだあれ?



にゃんにゃん物語
レディとトランプばりのアツアツ食事シーン

北斗百裂拳!?早すぎて見えない!



愛の猫パンチというより、気合の猫パンチ?いえ、餌を横取りするただの暴力猫ですね、はい。

いやあしかし、おもしろ過ぎですティキ様は!一見スレンダーな美人猫だけど、喧嘩っぱやいし、食いしん坊だし、突っ込みどころ満載!そんなティキ様に翻弄されるじょんじょが、これまた笑わせてくれました。

ふたりは本当にいいコンビ。近い将来、またこんな機会があることを切望しています。ティキ様、また来てね、きっとだよ!



おまけ
2014120901.png


にほんブログ村 猫ブログ
いつも応援ありがとうございます!

カテゴリ: よその猫ちゃん

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2014/12/16 Tue. 23:34    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

