じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うちの子がひきこもりになりました 

ええ、そうなんです。うちの子、部屋から一歩も外に出ようとしないんです。食事を差し入れても手をつけません。元気で明るいだけがとりえなのに・・・。


クローゼットの中で現実逃避中

じょんじょ 「ヒッキーだけど、コミケには出かけるよぉ~」


原因?はい、推して知るべしです。実はうちの子昨夜から、箱入り娘ながらも超気の強い少女シニア・ティキ様と、同じ屋根の下で共同生活を送る羽目になったのです。

飼主のティキにゃんさんが一時帰国されるとのことで、私がホストファミリーを志願しました。じょんじょは弟を亡くして以来ずーっとひとりぼっちでしたから、ティキ様がじょんじょのいい遊び友達になってくれたら有り難い・・・そんな軽い気持ちでおりました。

しかしそれは甘かった。昨夜、じょんじょがティキ様が居るとは知らずうっかりリビングルームに入ったところ、ティキ様がはるか彼方から「シャー!フゥッッー!ギャァァッー!」と激しく一喝。


NJ Cats レディース会長 ティキ様参上! 

ティキ様 「縄張りを侵す奴は容赦しないよ!シャー!」


Kissの嵐ならぬ、Hissの嵐に、じょんじょは雷に打たれたような顔でベッドルームに退散、そしてそれっきり部屋から出てこなくなりました。

まあ、じょんじょみたいにぼんやりした脳の猫は、時々そういう刺激を受けたほうがいいかもしれませんがね。これをよい機会ととらえ、強い男にステップアップしてもらえれば何よりです。


2014102301.jpg
寝てばかりいないで頑張れ、じょんじょ!

★ つづく ★ 


にほんブログ村 猫ブログ
いつも応援ありがとうございます!

カテゴリ: よその猫ちゃん

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2014/10/23 Thu. 15:31    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

