fc2ブログ

じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

じょんじょの初めての○○『予告編』 

暮れ~の元気なごあいさつ♪でおなじみの猫吉です!いやぁ~~、月日が経つのって本当にはやいですね!毎日毎日早朝家を出て深夜帰宅、そして気がついたら、ひとつ歳をとっていた・・・。って可哀相過ぎるよ、自分!!(血涙)

じょんじょにもさびしい思いをさせています。いつもひとりぼっちでお留守番。全然かまってあげられなくて、私は悪い飼い主です。ごめんなさい、じょんじょ。

そんな私の心配をよそに、じょんじょは飽きもせずヤマダを追いかけ、隙をみては廊下に脱走し、変わり映えのない毎日を興味津々な様子で平和に生きています。人間でいうと40台半ばくらいになるのですけれど、この奇妙なまでの幼なさは一体何なんでしょうか。

そんな疑問はさておき、実はですね、無邪気なじょんじょの価値観を変えてしまうようなサプライズが、今週の水曜日に待ち受けているのです。もちろんじょんじょはまだ何も知りません。

じょんじょの身に一体何が!?地獄を見るのか、極楽浄土へ行くか。それは私にも全く予想できません。続きは次回のお楽しみ!乞うご期待!


その気にさせて猫パンチ

ぼくにくらわす


あちらこちらカップルが

翔んで翔んでうわの空


やたらぼくを刺激する

ドンマイドンマイ!いまにみてろよ!


★つづく★


にほんブログ村 猫ブログ
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト



カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2014/10/19 Sun. 18:59    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ