じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

春を運ぶ雨 

長く厳しかったこの冬もやっと終りに近づいてきました。雪が溶けて川になって流れて行きます。もうすぐ春ですね。といういわけでここで恒例の森高の「私がおばさんになっても」を歌いたいと思います。

正月が終われば 春が来る ほんとに
(みなさん、ご一緒に!) ヤ・バ・イ・わ♪


じょんじょ 「もうよしなさいって!



えーと、えーと、1月はブログやる気満々だったんです。写真だって、ネタだって、ためてたんです。だけど悪条件が重なって書く気持ちが起こらなかったの。というより年をとると要領が悪くなって仕事が遅くなるんだろうな。


そう、せっかくだから大晦日に撮った写真を載せます!大晦日にね、貴重な日本の生蕎麦が手に入ったの。それで、年越天麩羅蕎麦にしようと思ってミツワのお惣菜屋さんでシュリンプテンプラ買ったのです。




エビフライが入ってた



・・・なんかとっても日本に帰りたいって感じることが多い今日この頃です(泣き入れてみた)。


にほんブログ村 猫ブログ
いつも応援ありがとうございます!

カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2014/03/30 Sun. 20:53    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

