じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Happy New Year 2014 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。皆様の2014年が猫繁盛、猫円満、猫無病息災、猫愛成就、猫運隆盛、猫安全、開運招猫、千猫万来、その他ありとあらゆる吉事が重なる一年でありますようお祈り申し上げます。では、ここで一曲、森高の「私がおばさんになっても」を歌います。

ハロゥインが終われば 正月が来る
ほんとに、ヤ・バ・イ・わ♪

ひぃーー、冗談抜きで、やば過ぎる!!なぜ時間が経つのがこんなにはやい!?もしかして私だけ?私は浦島太郎!?


じょんじょ 「時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する

おうっ、出たなっ、穴掘り動物!


2013年を振り返ると人生でいちばん慌しい一年だったような気がします。でも日本人だから年末の大掃除だけはきっちり済ませました。掃除は是れ道。一年の埃をはらって新しい年を迎える大切な儀式ですからね。

しかし猫の毛が家具の隙間や冷蔵庫の下にガッツリ溜まっていて難儀しました。ええ、全てこの動物のせいです。掃除の敵です、諸悪の根源です。


 じょんじょ 「掃除する暇があるならブログ更新すれば~?
生意気な毛玉め、生け捕りにしてツルッパゲにしてやる!


そもそもだな、ブログを更新するためには掃除が必要なの。掃除を怠ることがブログ放置につながる理由をわかりやすく説明してあげましょう。

忙しくて掃除できない日が続くと、部屋は散らかり放題。そういう状態で猫の写真を撮ったら、背景はいつもゴミ屋敷。私は見栄っ張りなのでみっともない写真はブログに載せたくない。つまりネタにできる猫写真が撮れない。

更新が滞るのはこういう理由だったのよ。わかった?じょんじょ、ちゃんと聞いているの?


じょんじょ 「おこたでかわいこちゃんポーズ(キメ☆)

きやぁ==、それは反則過ぎる==!(吸引☆)


ああ、そうか。部屋が散らかっていたら、コタツの中で写真を撮ればいいんだ。なぜこんな簡単なことに今まで気づかなかったんだろう。新発見、こいつぁは春から縁起がいいわい。今年はブログがんばれそうかも!


にほんブログ村 猫ブログ
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2014/01/01 Wed. 13:30    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

