じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

明日君がいなきゃ困る 

日本のバブル期、忙しく働く女性(山口美江さん)が「柴漬け食べたい」とつぶやくTVCMがありました。

この一ヶ月毎日残業で疲労困憊しているので、あのCMに共感を覚えて仕方がありません。帰り道、暗闇を歩きながら必ず10回くらいつぶやいてしまいます。

「あー、じょんじょ吸いたい」

そう、帰宅途中に考えるのはじょんじょのことばかり。待っているだろうな。お腹すいているだろうな。トイレは大丈夫かしら。はやく会って触りたい、モフモフしたい、吸引したい。

じょんじょは私を元気にしてくれるのです。じょんじょを触ると心が穏やかになる。そしてやる気が漲ってくる。じょんじょのために一生懸命働かなくちゃ。じょんじょに不自由な思いをさせたくない。

じょんじょ、ありがとうね。じょんじょがいるから私はがんばれるんだよ。じょんじょは私の活力なんだよ。


めずらしく膝にのってくれました(涙)
気を遣ってくれてるのかな?優しい子です

じょんじょ 「部屋が寒いの



にほんブログ村 猫ブログ
いつも応援ありがとうございます!

カテゴリ: 特徴

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2013/10/20 Sun. 20:09    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

