じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

じょんじょは元気です 

先週末はじょんじょが元気なくて、ついここで泣き言を言ってしまいました。後悔しています。

あの日、ブログをアップした後、私はじょんじょをびろーんと持ち上げてトイレまで移動して、よいしょっとリターボックスに入れてみました。だめもとと思って。

じょんじょはしばらく腰が抜けたみたいな姿勢で固まっていましたが、ほどなくその姿勢のままでチーチーとおしっこをはじめました・・・それもずいぶん長時間、大量にしていました。その後、新しい餌を与えたら、軽く完食しました。

私は単純によろこび、これで一安心と思ってベッドに入りました。じょんじょはその夜、うにゃうにゃ呟きながら部屋を歩き回ったり、息漏れさせてどこかから飛び降りたり、一人遊びでフィーバーしていました。

翌朝からはいつも通りのじょんじょでした。あれから一週間たちましたが、何も異常ありません。吐くこともありません。

一体何だったのでしょうか。時差ボケだったのでしょうか。それとも夜行性になってみたのでしょうか。それともただ単にトイレに行くのが面倒だったのでしょうか。寝たきり要介護だったのでしょうか。ってふざけるなーー。

い、いや、怒るまい。じょんじょの健康に感謝しなければ。そして仕事が落ち着いたらじょんじょを定期健診に連れて行かなければ。秋に絶対やるべきこと。

ご心配くださった皆さま、ありがとうございます。お騒がせして申し訳ありませんでした。もともと弱い猫なのですから飼主がしっかりしないといけませんよね。じょんじょに何かあったら最も打撃を受けるのは私なのですからね。(うるうる)<--(じょんじょに何かあった時のことを想像したら涙目)

だっ、大好だよーー、じょんじょ!!ずーっと一緒だよーー!!無理やりチュ~~!!



じょんじょ 「おばちゃんがしつこ過ぎるので毎日精神的にキツイです


スポンサーサイト

カテゴリ: 行動

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2013/10/06 Sun. 20:27    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

