じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

その他の登場人物 


【(Peter->ぽんた->) ぽんぽ】 じょんじょの弟(兄という説も)
猫とタヌキとカワウソとフクロウとナマコをミックスしたような珍獣。2008年の3月29日、兄のじょんじょと一緒にシェルターからアダプト。医療記録によると最初の名前は中国名Hei Hei、2006年の5月頃の生まれ。生れつきの聾。アレルギー持ち。2011年6月13日に肥大型心筋症で虹の橋へ旅立つ。猫の常識を覆す強烈な個性と異常な探究心の持ち主で常に悪戯と破壊を追求していた。じょんじょもユニークだがぽんぽと比べたら小粒過ぎてお話にならない。ぽんぽが生きていたらブログのネタに一生困らなかったと思う(<-既に困っているらしい)。



【ヤマダ】ねこじゃらしのおもちゃ
じょんじょ、ぽんぽ兄弟の大親友(現在はじょんじょが独り占め)。寒いとじょんじょと一緒にこたつに入って寝ている。



【るんば】そうじき
ぽんぽ亡き後、じょんじょの相棒として我が家の一員に加わる。しかしじょんじょは彼に敵対心を持っているらしい。



【トキとラオウ】先代猫
巨大で強くて優しくて美しい兄弟猫。アメリカ生活を始めた年から17年間私と一緒に暮らしてくれた。人生の過渡期はいつも彼らが側で見守ってくれていた。永遠の恋人的存在。彼らと比較するとじょんじょってザコキャラ・・・。



 ↓うっかり主役になっちゃった猫

ザコでもいい、たくましく育って欲しい


カテゴリ: じょんじょの紹介

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/01/02 Mon. 23:40    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

