じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

じょんじょのブログをはじめます 

今年は悲しい出来事が多かったです。辛くて立ち直れない時期もありました。でもだんだん普通に戻りつつあると感じます。回復が早かったのはじょんじょが助けてくれたおかげかもしれません。

じょんじょという猫は面倒くさい性格でドンくさくて正直以前はうざいやつと思っていました。でもその不器用でかまってちゃんなところに癒されたというか、私がしっかりしなくちゃと発奮させてもらえたというか。もしかしたらじょんじょは本当はすごく頭のいい子ですべて計算づくで甘えてくれていたのかもしれません。ってそんなわけないね。

ああ、こんなヘンテコな動物に救われたなんて複雑な心境かも。いや、じょんじょには素直に恩に着ていますよ、本当に。猫も人間も一寸先は闇、なにが起こるかわからないものです。一緒に今を楽しまなくてはね。これからここにじょんじょとのかけがえのない思い出をたくさんたくさん残していきたいです。

スポンサーサイト

カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2011/12/10 Sat. 11:59    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。