じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

君とブログでいつまでも 


友人が弱ってるみたいだったのでハッピーアワーつきあってあげた。北風吹いてサンドバック状態つらかろうと、せっせと愚痴聞いてあげようと思っただよ。が、しかし、酒が入って気分よくなった私は、便秘症のじょんじょが4日続けてうんちをしたというニュースを皮切りに、その後もじょんじょの話を延々と熱く語り続けてしまったのでありました。てへ☆また友達失っちゃった♪



猫おばちゃん 猫の話で まっしぐら  (あちらの世界へ)



じょんじょ排泄LOG!(私のライフワーク)

xは小で、○は大(*)
【(*)解説しよう】
○=「ふつう」
◎=「よくでました」
花丸=「たいへんよくでました」


実社会でこんな調子では変人過ぎる?ふん、そんなこと言われなくてもわかっているわい。でもね、一週間に2回出ればいいほうだったじょんじょなんです!4日連続は新記録なんです!私にとって最高にうれしい出来事なんです!だってじょんじょを中心に世界は周っているんだもん!幸せだにゃー、ボクはじょんじょと一緒にいる時がいちばん幸せにゃんだ。ボクは死ぬまでじょんじょを離さないぞ。いいだろーウーニャン!


あ、そうだ、これからはじょんじょのことをこのブログに書けばいいんだ。人に苦笑されたり引かれたりする話でも、ブログでなら何でも思いっきり言えるもんね。というか、確かそのために始めたブログだったような気がするが・・・。うーん。まあいいか。




じょんじょ 「ご無沙汰してしまいすみません。
おばちゃんはちょっと呆けてるけど悪い人じゃないんです。
どうかこれからも生あたたかく見守ってあげてください」



スポンサーサイト

カテゴリ: 意味不明なことを口走る

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

tag: じょんじょ 

[edit]

Posted on 2012/10/15 Mon. 23:46    TB: --    CM: --

日本の写真全部消えた 

日本に一時帰国した時に撮った写真をブログに載せよう!と思いたってカメラのSDHCカードをPCにさしこんで画像を全部選択したところで保存先のフラッシュメモリがバッグに入れっぱなしだったことに気付きそのままの状態で一瞬PCから離れた私が馬鹿でした。orz

フラッシュメモリを持って戻ると、キーボードにじょんじょが乗っていました。

【イメージ画像】

いやーな予感がしました





往復するな~!


悪い予感は当たるもので、案の定SDHCカードの中身は空っぽになっていました。リサイクルビンも含めて全てのドライブを検索しましたが画像はどこにもありませんでした。日本で撮ったたくさんの写真が一瞬で全部消えてしまいました。

私はがっかりすると同時に、派手ないたずらをしない(=頭悪い)じょんじょが、偶然とはいえ写真を復元できないようなやり方で消したので、すごい!!おぬしやるな!!って感心してしまいました。親馬鹿末期です。

さらに「じょんじょって実は頭脳明晰なのかな、それとももしかしたら元人間なのかな、蛙の王子様みたいに、なにかの呪いで猫の姿に変えられてしまったのかな」と妄想が膨らみ「もしそうだとしたらどんな人間だったのだろう、そうだ、googleで検索してみよう!!」と行動に移した結果が以下の画像であります。


じょんじょのイメージ画像

人も、豚も、うしろの鳥も、全部じょんじょに似ています


えーと、うちの猫ちゃんすごいでしょーって自慢しているうちに、わけわかんなくなって収集がつかなくなってしまったので、本日はこれにて失礼いたします。どなたさまも今日も明日もお元気で~LOVELOVEしよう♪

カテゴリ: 行動

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

[edit]

Posted on 2012/10/21 Sun. 21:19    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。