じょんじょがゆく

Ring-tail cat JonJo’s bizarre adventure

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ハッピーカムカム 

膝の上でもっちりするジョーと
箱に収まっているぽんた

いつものほっこりな風景です



ぽんた 「あれー、なんだろー、これ」




ぽんた 「んー・・・・?」






ぎゃーっ、ぽんた、やめれーっ!!




マウスのコード




カメラのUSBコード



・・・ええ、そうなんです。我が家のコードはみんなぽんたの歯形だらけなんですよ・・・ははは・・・(諦め切った乾いた笑いで)。


でもね・・・、夢中で噛んでいる顔がかわいいんです。


歯形を見るだけで癒されるんです。


そんな猫おばちゃんの血が憎いんです。



カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/02/03 Tue. 12:00    TB: --    CM: --

猫のあくび 

ジョーです





ジョーのあくびです

がおーーー!迫力あるね!




ぽんたです





ぽんたの・・・

( ;゚;ж;゚;)ブッへっ、変な顔っ!
そろばんのたまじゃないんだから!




ぽんたが面白過ぎて毎日が楽しいのwwww。







カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/02/06 Fri. 11:38    TB: --    CM: --

袋の猫 

ぽんたの様子が変だったんです

しっぽがすごいことに・・・



手がはさまって抜けなくなっちゃったの?

・・・いや違います



何かをつかまえたらしいです・・・

って、ペットボトルの蓋!?



銜えて移動しています

向かう先は例の如くトレジョーの紙袋



紙袋の中に隠して、守っています

得意気です



というわけで飽きもせず紙袋とペットボトルの蓋で遊んでいるぽんたなのでした。っていうか、なんですか、このボロ屑みたいな袋は!こんなになるまで使いこなすなんて、さすが貧乏猫エコ猫ぽんたです。




ぽんた 「ちがうのー、うちのおばちゃんがケチだからなのー」


カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/02/10 Tue. 13:20    TB: --    CM: --

多用途、そして共存 

おっさん顔でお昼寝中のぽんた




洗濯物も一緒です



合理的でしょう!?そう、ナウでクールなライフハッカーである私がファーニチャーに求めるのは、ズバリ、多用途、そして共存。
(´ー`)┌フッ



ジョー 「キャットツリーと物干しを兼用するのは貧乏臭いからやめてください」



カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/02/17 Tue. 14:05    TB: --    CM: --

秘技「黄色い薔薇の妖精」 

ソファーのシーツを洗濯しようとしたら、ジョーがまとわりついてきて邪魔をしたんです。そこで、素敵な猫飼いさんである私は・・・




シーツでぐるぐる巻きにして袋叩きだよっ!


ところがジョーのやつめが意外と反抗的だったんです。




ジョー 「打つべし!」


ううむ、かくなるうえは・・・黄色い薔薇の妖精さんに変身しろ!!


キ☆ラ~~ン☆・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ジョー 「・・・ば、罰ゲーム?なぜ?(汗)」


♪ボクはすっかり薔薇薔薇!♪君にとっても薔薇薔薇!
ちゃらっちゃらっちゃっちゃ~・・・(赤と白のタオルを首に巻いて踊りながら歌う私)




ジョー 「どうでもいいけど歌がヘタ過ぎる」



勝ちました!!!(笑)

カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/02/18 Wed. 21:10    TB: --    CM: --

不気味な洗濯物 

さあて、また洗濯物でも干すかな~。ああ~?



ジョー 「ここに干すことは許さん!」


んだとぉ?ゴルぁ~!



ジョー 「右フック!」


お?やるじゃん?



ジョー 「がぶ!」


ううう、はなせ~~


ジョー 「勝ちました(笑)


洗濯物を奪うとは・・・ジョーのやつめ、なかなかやりおるわい。


ちなみに干そうと思っていたのは・・・

蒸パック用の顔タオル・・・(汗)


これ、スチームサウナで使用するのにちょうどいいんです。顔ツボの位置に茶色いボツボツ(刺繍)が施してあるので、蒸パックをしながら顔ツボも刺激できるんです。美顔と東洋医学のコラボレーション、日本製品恐るべしです。

というわけでサウナでO次郎を伸したみたいな物体を被って顔の秘孔をつきまくっているジャギ状態のおばちゃんを見かけたら、きっとそれは私です。

見て見ぬ振りで頼みます。


カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/02/20 Fri. 13:14    TB: --    CM: --

雨に唄えば大暴れ 

ぽーんたのー辞書にはー退屈はないよー。というわけでございまして、本日のぽんたです。




傘を広げて乾かしていたらぽんたがやってきたんです。




アタックしております。予想通りの展開です。ぽんたは傘を攻撃するのが好きなんです。




ぽんた、イキイキしております。こんなことでエンジョイしてくれるなんて、安い猫だねぇ。


ドゴオッ♪ (">ω<)っ)) 0

ぎえぇえええ!


爪跡貫通・・・



~ ~ ~ ~。 ~ ~
         。
        °
   _| ̄|○。°ぶくぶく~



・・・悠長に写真なんか撮っていた私がバカでした・・・。

カテゴリ: 「猫キチ便り from USA☆彡」

[edit]

Posted on 2009/02/27 Fri. 01:03    TB: --    CM: --

プロフィール

最新記事

ブログランキング

にほんブログ村

カテゴリー

アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

メッセージ

